英語教室 大垣市 神戸町 揖斐郡 池田町 安八 こども英会話 英語日記 速読 英語絵本多読 多聴 英語スピーチ 
クリスマスイベント2020
えいごDEマジックショー
オーストラリア在住のおかちり先生が
楽しいマジックと
オーストラリアのクリスマスを
紹介してくれました。
70世帯ほどの皆さんが参加してくださいました。
保護者の皆様、
ご協力ありがとうございました。
集まってパーティー。。。
とはいかなかった今年のクリスマスイベント。
でもリモートならではのレアな会となりました。

えく
 
Copyright (c) 2010 Eigo no Mori. Design by WPThemes Expert
Themes By Buy My Themes And Cheap Conveyancing.